ジャンガリアンの医学生日記

とある地方の医学生です。大学生活や日常の他愛もない話題について書いてます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返る

また更新が滞った。。。 2020年の大晦日なので、1年を簡単に振り返ってみます。 1月2月 この頃はまだコロナは身近に迫っておらず、こんな世の中になるとは予想だにしていなかった。 弾丸で東京や京都に行った。 部活で介護施設に演奏しに行ったりもした。部…

スキーの思い出

実習生活に慣れず更新が滞ってしまった。。。 この頃雪が降り積もり、冬の到来が強く感じられます。 スキー場も続々OPENしているようです。 ということで、今回は私の小学生時代のスキーの思い出について書いてみます。 スキー場の景色が懐かしい 地元の小学…

インドビールを飲んだ

先日インドビールを飲んできました。 ゴッドファーザーというやつです。 (画像を載せたかったけどお店で撮ったのは瓶に若干自分が映っている気がするし、Amazonの商品画像の引用もダメみたいだから諦めた) そんな訳で適当に見つけたビールのフリー画像をのせ…

ランニングシューズ買ってみた

短い記事でもよいから週1更新を継続しよう 運動不足解消、ダイエットを兼ねてジョギングを始めてみようかなと思い 先日ランニングシューズを買いました。ちゃんとスポーツ用品店に行って買いました (ん、もしかしたら画像大きい?ブログ初心者なので今回は…